今日も学校でおべんきょー。


ちょっと本気モードです!


んで、こうゆう時に限ってメールが多い…。


めんどいから放置中(笑)


終わったら返しますんでごめんなさい。




明日は3回目の模試ー。


これで5割5分~6割いってなかったら自分の頭の悪さが露呈されるよね。


まぁすでに露呈され始めてるけどww


勉強しなきゃいけないことが多すぎて毎日かなりの知識が増えてるはずなんだけどなぁ。


国試本番まであと2ヶ月!!!


絶対に受からなきゃだし頑張りますよ。



年末は一応帰るつもりでいますが、明日の模試が悪すぎたらちょっと考え直します。


そうならなくていいようにあと数時間詰め込みます!!!



明日はとりあえず頑張ります。