最近よく書いてましたが、気持ちが本当に不安定でした(^^;)


昨日逢った時、そうゆうのが全然無くていい感じでした(*^_^*)


もう不安になんてなりたくないし、離れた方がいいなんて思いたくない。


って本当に思った。


私とのことを後輩からいろいろ聞かれたみたいで、そうゆうの話してくれてるのが嬉しかった。


結婚はねー、遠距離になったしまずは続くかだし、どうなるか分かんないよって言ったらしいよ(笑)


まぁ、否定とかじゃなかっただけ良しとしよう(笑)




今日は別々で拓也は模試が終わったらボードに行きます。


ずっと逢えないかと思って「いつ行くの?」って聞いたら、考えてることが分かったかのような返信来た。


それ見たらやっぱり拓也じゃなきゃ駄目だって気付いた。


なんでこんなに好きなんだろ。