昨日はテニス部の忘年会でした\(^^)/


私的にはそこそこ飲んでいろんな人と絡めてすごく楽しい時間でした!


久々に勉強とかぜーんぶ忘れて楽しみましたよ☆


そんな忘年会の話は気が向いたら。




最近は「好きだなー」って思うときと「どうしたらいいんだろ」って思うときが交互にやってきます。


多分、8:2くらいで好きって気持ちの方が強いんだけど、今までは受け止めてこれた残りの2割が受け止められなくなって、考えてしまうんだと思う。


こうやって思ってしまう原因が複数あって、それが全部重なってるのがよくない(笑)


別れたくなんてないんだけど、自分が辛すぎてそっちの方が楽なんじゃないかって思ってしまう自分がいる。


けど、そんなことを考えてしまう自分が嫌い。


遠距離になる不安や、拓也に対するちょっとした不満、自分の忙しさと、女の子の日前の情緒不安定期。


これが重なってるのがとりあえず辛い。


でも辛くたってやっぱり幸せだって思ったり、好きだなって思ったり、一緒に居てほしいって思ったり…そうゆうのが強いんだろうな。


てゆうか、拓也が「好き」とか「一緒にいよう」とか言ってくれればいいだけの話なんだけどねww


まぁ、この間拓也が親と電話してる時に、お母さんから私の就職先とか聞かれたみたいで、そうゆうのは何だか嬉しかったりもした。


こんな感じで気持ちはなかなか不安定ですが、仲良くやっていきたいと思います。


本当に。




さぁてと。
そろっと勉強しますかね。