模試まであと1週間となりました。

今回はちょっとまじめに勉強したよ\(^^)/

だからといって成績が上がるかどうかは分かんないけどね…。

とういうことで、これから過去問やってみます!!



えっと。

最近、一緒にいる意味が分かんなくなって、本当に倦怠期が来たんだなー。と思ったりしてました。

拓也に当たり前の存在だと思われてるのが嫌で。

私のことが後回しなのが嫌だった。

他にもいろいろあったんだけど、そうゆうのが重なって一緒にただいるだけ。

みたいな感じだった。

逢いたいと思うよりも勉強したくて、友達とぐだぐだしたくて、なんか自分の気持ちがよくわかんなくなってる時期でした。


けど、昨日考えてたら、拓也よりも私の方が当たり前だと思って変わっちゃってたんだなーって気付いた。

いつの間にか見返りとか求めたりして、「一緒に居るだけ」で満足出来なくなってたのは私だった。

「嫌われたらどうしよう」とか考えなくなってた。

そういう時点で私の方が変わっちゃってたみたい。

本当に離れる前に気付けてよかった。

やっぱりどうしても一緒に居てほしいと思った。


今日は別々だけど、明日会えたらいいな。