今は学校のPCから!

ちょっと雨が降ってきて憂鬱だけど、国試の願書も書いたしあとは勉強するのみ!!!

来週の木曜に模試があるんだけど、このタイミングでまとめを始めるってゆうねww

まぁ、まだまだなところが本当にいっぱいで勉強するのもちょっと楽しくなってきた頃だから頑張りたいと思います(*´Д`)=з


あっ。そういえばまたネイル変えた\(^^)/

大人しめな普通のフレンチに金ライン+リボン!

割とうまくいった気がするなぁ。

今しか出来ないことだから出来るだけ楽しみたいって本当に思うよ!


あと最近は何かあったかなぁ。

基本的に遅くまで学校にいて、勉強するってゆう毎日。

つまらないことはないけど、何か楽しいことないかなぁってしょっちゅう思ってるww

どこか遊びに行きたいし、勉強にとらわれずゆっくりしたい。

それだけが本当に願いです。



拓也はよくわかんないし、このままでいいのかなんて思ったりもしちゃうし、悪くはないけどうまくいってるとも言いにくいかな。

自分の予定とか何にも言ってくれないし、この間は友達の彼女だけど知らない女の子も含めて遊びに行ってたし、私が聞かなかったら何にも言わない。

そうゆうのが嫌になる。

別に遊びに行くなとは言うつもりはないし、全然いいんだけど…言ってほしい。

他にもお金ないって言って、クリスマスだってどうなるかわかんないって言うのにその前に男の子たちとの旅行は行くし…。

私の存在って何なんだろうね(笑)

なーんて思いながら過ごしてます。

どうしたらいいんだろうね。

あー。なんかちょっと病んできたから勉強します(笑)

ではまたー(^-^)ノ