こんな所で立ち止まってる場合じゃない | *明日はきっとニジュウマル* riri

こんな所で立ち止まってる場合じゃない

ご無沙汰しています。
皆さまのブログは日々読ませて貰って、
パワー頂いてましたが、投稿は久々です。

昨年11月からも色々とありながらも、
闘病を頑張ってくれていました。

先週土曜日に、身の置き所のない倦怠感と
胸痛の為救急車で運ばれ、緊急入院となりました。
今日主治医とお話ししたのですが、
閉塞性肺炎でした。
かなり厳しい状況です。
抗生剤が効かないとかなり短い期間で最悪の結果になってしまうみたいです。
肺炎やってけて、早く家に帰って最後の薬になりますが、(カボメディクス)治療再開したいです。

10月には家も建ちます。
まだまだ子供(2歳)と3人の時間が必要です。
どうにか旦那を信じたい。
まだ頭の中は受け止められてないですが、
私が信じないと。

2020年9月 腎臓がんステージⅣ
片腎摘出手術→オプジーボ・ヤーボイ →副作用にて間質性肺炎の疑いで休薬→肺多発転移・リンパ転移→インライタ→喀血等の副作用で変薬→オプジーボ3回→現在

閉塞性肺炎の情報があれば、
教えて頂きたいです。

まだまだ一緒に居たい。

家族3人で。