自分自身の保ち方。 | *明日はきっとニジュウマル* riri

自分自身の保ち方。

少しネガティブな内容になってしまいますが、

吐き出す所も難しいので、こちらで失礼します( ;∀;)

 

私は、自分でいうのも何ですが、どちらかというと切り替えは早い方だと

思います。

嫌な事があっても、考えててもしゃない!しんどいだけ!前向こ!みたいに

日々過ごしてきたのですが…

最近どうも、ずっと心が沈んでしまって、気持ちの切り替えが難しくなっています。

 

~ririの頭の中~

・主人の今日の体調は?

 どういう症状で、どれぐらい続いてたっけ?

・あとどれぐらい家族3人でいられるんやろ

・子供もまだ2歳。パパ大好きやのに大丈夫かな。理解できないやろな、

 いや、姫は感じ取るんやろな

・次の診察でインライタの効き目がはっきりするけど、期待したいけど、期待

 して何度も崩れてるからあんまり期待せず、最悪の事も想定して主治医の

 話聞かないとあかんな

・インライタの効き目なく、残されたあと1つの薬に変薬してもしそれも効かなかったら

 主治医は年単位じゃなく、ヶ月単位と。それはどれぐらいやねん。でもそれも誰にも

 分からんか

・そうなった場合、主人の事を1番に考えた決断ができるんやろうか。入院とか、在宅

 とか

・子供をどこにも連れてってあげれてないな

・毎日保育園頑張ってくれてて、ママは仕事ばかりでごめんね

・事の優先順位がつけれない(本心では完全に優先順位はつけられる)

・主人がこんな状態で私が仕事行ってっていいんかな

・仕事は仕事で、頭かかえる問題が多い

・家の購入時期どうしよう。今の状態で、場所も迷う、時間がない

 

などなど。

めちゃくちゃですね。笑

仕事も仕事で小さい会社ですが、役員をやっていまして、今の主人の状態に

理解は勿論ありますが、なかなか長期休むこともできず。

次から次へと色んな難題が日々降りかかってきます。

 

私らしいって何やったっけ?って感じです。最近。

あかんあかん!私が1番笑顔でおらな!ムードメーカーでいないと!

と思うですけどね・・・

日にち薬ってことでもなさそうで。。

正直ダッシュで逃げ出したい気持ちになってしまっています。

 

いやいや、頑張らねば。

 

 

riri◎