定番人気の美ロングマスカラ、下地やトップコートにも使えるカールアップマスカラ、遊び心たっぷりのカラーマスカラ。異なる仕上がりをもたらす3つの人気マスカラをご紹介! プチプラだからこそ、3種類ともそろえてまつ毛メイクの幅を広げて。

 

艶やかなクーピーカラーで、目元に遊び心ある彩りを・・・

クーピー柄カラーマスカラ

デコラガール  クーピー柄カラーマスカラ

全16色/1,500円  2015年4月10日発売 

 

クーピー柄カラーマスカラ・ディープブルー

 

クーピー柄カラーマスカラ・ピーチピンク

 

クーピー柄カラーマスカラ・ピュアオレンジ

 

クーピー柄カラーマスカラ・モスグリーン

 

クーピー柄カラーマスカラ・マリンブルー

 

クーピー柄カラーマスカラ・ポピーレッド

 

クーピー柄カラーマスカラ・ネプチューンパープル

 

クーピー柄カラーマスカラ・ラズベリーローズ

 

クーピー柄カラーマスカラ・テラコッタブラウン

 

クーピー柄カラーマスカラ・アップルグリーン

 

クーピー柄カラーマスカラ・スノーホワイト

 

クーピー柄カラーマスカラ・レモンイエロー

 

クーピー柄カラーマスカラ・ロマンスグレー

 

クーピー柄カラーマスカラ・サンセットゴールド

クーピー柄カラーマスカラ・ムーンライトシルバー

 

クーピー柄カラーマスカラ・ブリリアントブラック

 

子どものころ誰もが使った「サクラクレパス」のクーピーペンシルとコラボしたカラーマスカラ。クーピーのような艶やかな発色で、目元にドキッとするような高発色の彩りをプラスします! 長短の2種類のファイバー繊維により、ひと塗りでもエクステ級のボリュームに。ふわっと漂うフローラルの香りにも心が弾みます。オレンジ、ピンク、ブルー、グリーン・・・など16色から、お好みをチョイスして♪

 

【口コミ情報】

ボトルを開けるとふんわりと良い香りがして、テンションが上がります! つけてみていると、びっくり!! 発色もよくて、ひと塗りで見たままのきれいな色に。細かい繊維も入っていて長さもボリュームも出ます。ダマにもならず、きれいで印象的な仕上がりです。海に行った時もポロポロ繊維落ちせず、色もちも優秀ですね。これからもカラーマスカラハマりました。どんどん集めたい!

 

短いまつ毛もキャッチして、迫力の美ロングまつ毛へ!

ラッシュエキスパンダー エッジマイスター
 

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー エッジマイスター

2013年1月21日  全1色/1,200円

<現在発売中のカラー>
・BK999 ブラック

 

 

液のびベース、漆黒ロングファイバー、まつ毛をワイドに拡張しながらセパレートするデュエットコームの効果で、驚くほどに長く美しいまつ毛に仕上がるロングマスカラ。短い毛も巧みにキャッチして、カールアップ! 上向きまつ毛を長時間持続します。ウォータープルーフなので、汗、皮脂、涙もブロック!

 

【口コミ情報】

目で見てはっきりわかるほどの繊維入りですが、まつ毛にしっかり絡んで長さを出してくれます。つけている間、気になる繊維落ちはありません。にじみにくさも合格点。下まつげにつけてもまったくにじまず安心です。軽いつけ心地で、普段使いにピッタリのマスカラ。

 

ヌケ感ある“ショコラブラック”で、大人レディな目元に

フレアリングカールマスカラ

キャンメイク  フレアリングカールマスカラ

全1色/650円  2015年3月3日発売

<現在発売中のカラー>
・No.01 ショコラブラック

 

 

黒でも茶色でもない、上品な“ショコラブラック”のマスカラ。黒の目力と、茶色のやわらかさ。両者のいいとこ取りをした、ほどよいヌケ感のあるカラーが新鮮。さらに、高いホールド力でぱっちりカールと、ダマのない繊細なロングまつ毛もポイント。これまでにない、こだわりのカラー&質感で大人レディな目元へと導きます。

 

【口コミ情報】

ブラウンのマスカラを探していましたが、なかなか安くよい物が見つからず。これはブラウンとブラックの中間ということで買ってみました!! ボリュームは出ませんが、まつげが伸びるし自然なので、私は気に入りました。気になる色ですが、真っ黒ではなくやさしい黒なのでなじみがいいです!! 安いし落ちないし、このクオリティならナチュラルメイクをする方にはオススメです♪

 

プチプラなので是非お試し下さい。

 

読者登録してね