7歳のメス猫のラッキーちゃん、

胸腺腫がかなり大きくて、

CT撮りましたが、

亡くなってしまいました💦


遺伝性だそうで、

7ー8歳で亡くなる事が多いそうです😭


同じ場所でじっとしてたり

ご飯食べなくなって初めて

病院連れて行きましたが、


猫は体調悪いのを隠すので、


本棚の上にジャンプ出来なくなったり、

いつもみたいに帰った時に

走り寄って来なかったり、

おもちゃで遊ばなくなったり。


そんな些細な変化の時に、

すぐに病院連れて行けば、

もう少しは長生きしたかもだし、

治療の途中で亡くなったかもだし、


誰もそんなの分からないけど、

ありがとうと沢山伝えました。


長生きさせれなかったけど、

猫ちゃんの可愛さを、教えてくれて

ありがとう。


いつか、また会おうね。


これは2月の写真。

ご飯も沢山たべて、

元気そうにしか見えなかった。