7年前に、猫セラピーのつもりで

知り合いから譲り受けたメスネコ、

ラッキーちゃん。


最近、元気ないなぁ。

吐く音は聞こえたのに、何も吐いてないなぁ。


食欲落ちて最近暑い日あったから

夏バテかなぁ。

と思ってたら、


肺が真っ白になってました😭


組織を取ってもらって検査したら、

胸腺腫疑い。






動物保険入って無かったので、

3日入院して、10万円ほど😭


酸素室をレンタルして、

家で看てますが、

退院後1週間くらいで昨日病院へ。


「消炎剤を倍にして、

それで改善なければ手術」


っていうけど、

手術費用が、40万〜50万😭


無理だ😭


過敏性腸症候群とHSPのため、

自律神経乱れやすい私は

8時間労働厳しいので、

仕事増やすのも出来ない💦


そして、

昨日抗生剤を注射して

消炎剤のお薬も飲ませたら、


昨日の夕方から

ほぼ何も食べてくれない😭


たぶんウェットのエサに

薬入れてあると思ってるっぽい。


食物アレルギーもあるから

専用のエサしかあげれないし。


鶏肉入ってるエサは大丈夫だから、

ササミの茹で汁とかあげようか迷うショボーン


もっと早くに病院連れて行ってあげたら

良かった💦


末期って言われた💦


どうか、少しでも長生きしてくれますように。


ラッキーちゃんが居なくなったら

どうしたら良いか分からないよ{emoji:018.png.えーん}