沖縄は朝から雨で、


仕事帰りにオスの猫ちゃんが、ずぶ濡れで
震えていたので、保護しました。


動物病院まで連れて行く間、
抱っこしていましたが、全く動き回ったりせず。

心配💦

生後6週間くらいで、通常の半分くらいしか
体重無く、死にそうなところだったと
お医者さんが言っていました😭


蚤取りのお薬をクビにかけ、
虫下しのシロップのお薬を飲ませ、
何も分からないので離乳食のウェットフードを
病院で何個か買いました💦

まだ病気があるか分からないから、
3週間は他の飼い猫ちゃん達とは隔離して、
検査をしましょう
とのこと。

分からない事ばかりだけど、


元気になって、
里親も見つけられると良いなぁおねがい