普段は邦画ばかり見ていますが、
映画.comやTwitter、YouTubeの感想も
良い感じだったので、
フリーガイ観てきましたぁラブ


あるゲームの中の背景キャラ・ガイが、

ある日、マライヤキャリーの歌を口ずさむ

プレイヤーに心を奪われ、恋に落ちる。


そこから始まる、ゲームの中の

キャラクターと

実在の人々の間に巻き起こる

色んなエキサイティングな出来事❣️



うん。

観てよかった。

「予想の何億倍も面白い」

という感想や、

満足度94%

ってのは本当でしたおねがい


迫力も音量もすごくて、

クライマックスでは泣きそうに

なりました。


なんでもない。

背景キャラの自分でも、

自由に思うままに生きる事出来る!

っていうメッセージが素敵です💕


主要キャラ一人一人が愛おしくて、

特にミリー役のジョディカマーさんの

声が好きでした〜。 

 

主演のライアンレイノルズさんの映画ニコニコ




ゲームの中のガイもどんどん

鍛えて、筋肉付いてましたが、

「コロナ禍の中、

体を丈夫にする」って

どうすれば良いかなぁと

考えました。


薬膳には、

冬病夏治(トウビョウカチ)といって、

冬にかかりやすい風邪、喘息やリウマチなどの

病気を夏のうちに養生する。

という考えがありますニコニコ


夏は湿気が体内にも溜まりやすいので、

湿がたまると胃腸の調子が弱くなります滝汗


そうなると、

胃腸は、大事な栄養を吸収するところなので

免疫力にも関わってきます💦







詳しくはこちら↓



簡単にいうと、

豆や冬瓜などを食べて余計な湿気をとり、

生姜やシナモンなどの薬味で

体を冷やし過ぎないように

体を温めよう❣️


睡眠も運動もね💕ちゅー

って感じですニコニコ


なんでも、同じものばかりで偏っては

調子が崩れやすくなるので、

アイスクリーム食べたら温かいお茶を飲むとか、

甘いものを食べたら生姜のお味噌汁を

夕飯で食べるとか、

バランス良く体に良いことしたいですね照れ


夏も終わっちゃいそうですが、

ご参考までに〜。





詳しくはこのページに載ってますニコニコ