アプリで漫画読めるのは分かるけど、

課金たくさんしちゃいそうで

敬遠してましたが、

さいきん、無料の範囲内で読んでます。


わたし、いわゆる繊細さんHSPなので、

細かい事も気になるし、

やっぱり自分に無い物がある人は

羨んだり、嫉妬したりしちゃいそうになる。




だけど、この漫画読んだら、

白川さん、すげ〜〜。

こんな考え方したら、

嫌な事あってもメンタル強く

明るく楽しく居れるなぁ

思いましたニヤリおねがいラブ


そして、

白川さんは、

誰に対しても公平で誠実。


この漫画読んで、

やっかまない自分になるぞ🤣デレデレウインク










そんな私は、たこ焼き大好き。


タコは、薬膳的に、簡単に言えば、

元気が出ない時や眠れない時にオススメです!


前に少し調べたら、

口内炎の時にも、タコや果物の柿がオススメ

みたいです。


それを見て以来、

わたしは口内炎できるたびに、

タコが食べたくなります爆笑


↓「タコ 薬膳」などと検索すると、

こんなページがすぐ見つかるので

参考にしてます。






口内炎について



この前焼いた、たこ焼き美味しかったぁ。



めちゃ脱線しましたが、

最後まで読んでくださって、

ありがとうございます💕


素肌つるつるセット


楽天モバイル