印象に残ったセリフ
「短い1日が終わると、一週間分の夜が来る」

幼い頃に事故に遭い、
曜日ごとに違う7人の人格を
持つようになった男性の物語。

火曜日の平凡の僕が、朝目覚めたら
1週間後の火曜日では無く、
水曜日だった❗️
そこから、色んな事が起きてくる映画。

こんな登場人物が少ない 映画見たことない🤣
なんだか演劇の舞台を観ているようでした❤️

主人公が眠ったりすると
何回も出てくる事故の回想が、
なんだかメルヘンな映像と音。

そして、最後の最後まで、
7人全員出てこないw


もう出てこないのかと思った🤣

でもなんか、1人1人が愛らしくて、
声色自由自在の中村倫也さんの
演技力と魅力が炸裂 ラブ ラブ
やっぱ好きだぁ。と思ったお願い

中村倫也さんのプロモみたいな映画。

内容は、少し難しい。
え。いったいどういうこと❓

「仕事してるっぽいのが木曜日だけで、それで生活成り立ってるのかなぁ。
親の遺産があるのかなぁ」
みたいな、素朴な疑問も多い映画。

子供とも見れます。

何回か見たら謎解き出来て
面白いのかもなぁ。