これも去年観てましたが、
見直しました。

主人公のオギーは
トリーチャーコリンズ症候群という
先天的な病気で顔が変形しており
27回も入退院を繰り返して、
ずっと家庭学習。
そんなオギーが
小学5年生の時に学校に通い始める物語。

何度見ても感動する映画🎬

お姉ちゃんのヴィラのストーリーも
入っていて、これもすごく良いんですラブ
オギーばかり親が見てる寂しさ、
新学期迎えたら親友が素っ気なかったこと、
そしてボーイフレンドとの出会い。

落ち込んだ時に見るのも良いし、
子供のイジメ、嫉妬や妬み、
それと子供がどう向き合って仲良くなり
立ち直っていくか。

大人がどう手助けして向き合い、
子供を愛していくか。
出て来る校長先生や先生方も
みんな素敵です💓

親子で色んなことを感じられる映画
だと思います😆

お父さん役の
オーフェン・ウィルソンさんが出てる映画、
結構ストーリーに入り込めて
好きなんですよね〜💓

ミッドナイト・イン・パリ
という映画もおすすめですおねがい

ヘミングウェイやピカソなど、
芸術に興味ある方は、
実際に会えたようで楽しめると
思います照れ