お見苦しいキッチンの写真すみません。


でも、この水入れボトルに反射する光が

とても可愛く感じて、思わず写真を撮りました。


そして、うっすいA4用紙に

我慢できずに絵を描きましたラブ


こんなふうな情景に心惹かれて写真を撮ること、

なんでも無い事だと思ってたんですが、

友達が「その感性、とても良いと思う」と

褒めてくれました。

その翌日に、そんな高い値段じゃありませんが

絵が売れて、なにかが弾けた気がしましたラブ


「背伸びも何もせず、等身大で絵を描こう」

と思いましたニコニコ


スヌーピー好きも、

るろ剣好きも、

好きなものは好きなまま。


大人になりきれない自分を

責めてたけど、

この感じは変えきれない

私の個性を自分が100%

好きになってみよう


と思ってたら、


なんだか最近

楽しいこと

うれしいこと

トラブルも笑える心の余裕が出来てきました口笛おねがい


わたしの人生、

これからだ。きっとニコ