インド映画、踊ってるイメージを持ってましたが😆


夫との関係を改善しようと美味しいお弁当を作ったイラのお弁当が、なぜか奥さんを亡くしたサージャンの元へ配達されて、手紙のやり取りが始まる。


この映画、インドの弁当文化や配達文化、

お弁当箱の形、

料理の作り方、

色んな事を垣間見れる素敵な映画ですニコニコ


少しだけ、

インドに🇮🇳行ってみたくなります。


最後は「想像にお任せします」感が

強いエンディングでしたので、


え〜〜〜〜〜〜

もう終わりなの?!

もっと見たい!



と、叫んでしまいました笑い泣き笑い泣き


連続ドラマで見たかった💓


サージャン役のインファーン・カーンさんは亡くなったようですが、

渋くてかっこよかったです。


スラムドッグミリオネアに出てるみたいなので、

今度観たいと思いましたーー爆笑