こんにちわ~💕
めちゃくちゃ暑いですね😩
こんなに今から暑いと思いやられますね😰
えーと❗️メダカのその後何ですが、気になってる方は、居ないかもしれませんが、みんな元気ですよ~😉✌️一匹も死んでませんよ😆👏
最初見ず水を変えたら大丈夫かな?と思ったけれど、みんなピンピンして、モリモリ餌食べて元気です😄
良かった~💕最初は、乾燥の水草しか無かったので、其を入れていたんだけど、やっぱり生きている水草の方が、魚にとっても、いいですよね❗️近くに有ったペットショップとか金魚屋さんとかが、全部無くなり買う所が無くて仕方なく乾燥の水草を入れていたのですが、ラッキーな事に頂けたので生きた水草入れたらメダカも、何か嬉しそうだし落ち着きましたね😄乾燥した水草の時は、落ち着きなく泳ぎ捲っていたのに、生きた水草入れたら落ち着きましたよ!良かったです❗️少しでも長生きして欲しいです😌💕

其から最近食べた物シリーズです😋
かごの屋さんでお昼のランチを食べました❗️美味しかったです😆👍️
後かき氷は、苺のかき氷です🍧

こんなに暑いとアイスクリームよりかき氷が、食べたいですね🍧😋

其では、今日もブログを見てくれて有り難うございます❗️
皆様も暑さに負けずに、美味しい物を食べて、夏を乗り切りましょう~!!