お早うごさいます❕
今日大阪は、朝は、晴れていますが、午後から雨が降って来るみたいですね😖☔️
関西も梅雨入りしたし仕方有りませんが、雨ばかりになるから洗濯物が、乾かなくて困りますよ😩👕

ガストで鬼滅のコラボが始まってから何回か行っていますが、特典も変わったので又行きました❗️写真は、行った2回分ですね!
食べてみたかった大人のランチプレートも食べたり、コラボ対象メニュー以外のも食べたり(唐揚げ定食)しましたよ!この唐揚げ定食は、美味しいんですよ😋
デザートは、大体いつもプリンアラモードにしますね🍮
特典もコンプ出来ました~😉✌️

少し小さめのクリアファイルですが、絵柄は、可愛いので良かったです🎶
くら寿司は、直ぐ特典が無くなってしまうのでがっかりでしたが、ガストは、結構豊富に有って、その点は、良いですね😄

お天気悪い週末ですが、皆様良い週末をお過ごし下さいね🍀✨🍀✨🍀



ラストは、剥製ですが、狸のお好きなブロ友ちゃんに…🦝❤️