お早うございます❗️
昨日からやってるガストと鬼滅のコラボ行って来ましたよ~😉✌️

昼食を食べに行って来ました💨💨
炭治郎のメニューや、禰豆子ちゃんのデザートには、しなくて普通のメニューでクリアファイルが貰えるメニューにしました❗️
又次回行った時に、禰豆子ちゃんのデザートを頼みたいなと思っています!炭治郎のハンバーグも興味は有りますけどね!あの日輪刀は、何で、出来ているのかな?
ハンバーグとデザートを食べたらお腹いっぱいになってしまい、もう1つ頼みたかったんだけど無理でしたよ😞クリアファイルも被らず貰えたので!後1つ頼んだらコンプリート出来たかも知れませんね😅残念💦

ガチャガチャもお店に置いて有ったので、やって見たら、伊之助祭りになりました😂🐗
伊之助も嫌いじゃないけれど、3個も要らないなぁ~😩
今回は煉獄さんが、居ないので後1回位でいいかと思います😌

今日から又くら寿司のコラボが始まるので、其には、煉獄さんが居ますので又行かなくちゃ!と思っています❕

コラボが多すぎて大変です😅
皆様の所にも推しが来てくれます様に…🍀✨🍀✨🍀

其では、今日もブログを見て頂いて有り難うございます❤️
今日も良い日になります様に😌❤️

ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートピンクハートラブラブハート