こんにちわ~💕
昨日は、暑い位でしたね💦
昨日、急遽行きたかったUSJに行って来ました❗️
お天気良かったし気温が高かったので汗かきましたよ💦

只物凄い人でした😲春休みだし、外国人の人達も多いし、人、人、人でした❗️

アトラクションの待ち時間も、とても長くて、時間の都合も有るし、足も疲れるし、目的の鬼滅の物しか乗りませんでした😅

大体3時間待ち位ですからね😰早くて150分位でしたね😥シングルライダーの方が早いけれど、そんな時間でした❗️もうめっちゃ疲れました😞待ち時間がね😩

本当は、春休終わってから行こうと思ってたけれど、煉獄さんのボイスから、かまぼこ隊に変わる前に行く事にしたので、余計に人が多い時になってしまったんですよね!仕方ないですけどね❗️
ご飯は、リーズナブルの方に入ったので、そこは、広いレストランなので、待たずに直ぐ入れて良かったです😄牛鍋カレーの方にして、デザートは、無限列車のにしました😋
味は、私個人の感想ですが、美味からず、不味からずでした😅デザートは、まあまあでした❗️値段は、リーズナブルの方でも結構しますが、コラボレストランは、絶対行きたいと思っていたので、行けて良かったです😄
煉獄杏寿郎カップのドリンクにしたので、メインの食事と一緒なら、450円で飲めます!ドリンク単体だと、800円です❕でもカップは、煉獄さんが居てるし、持ち帰り出来るので、お勧めです😉👍️持ち帰りの為に、ビニール袋を持参されるのを、お勧めします❗️

炭治郎と煉獄さんの2人の写真も撮りたかったので、撮れて良かったです♪

煉獄さん達と一緒の合成写真も撮りましたよ~😉✌️
写真の入ってた入れ物が、無限列車になっているのが、良いですね~😆
此は、2000円です❕
後グッズも少し買いましたよ🎵時計やペン立ては、売り切れでした😰
時計は、良く見えますね❗️展示されてました❕あれで8900円なら安いかと思います!
並ぶのに疲れたUSJでしたが、何とか行けて良かったです♪

其では、今日もブログを見て頂いて有り難うございます❤️
今日も良い日になります様に✨🍀✨🍀✨🍀✨❤️