こんにちわ~💕
昨日からお天気悪いです☔️

さてと…ちいかわクーナッツが出てると云うのに、中々会えなかったのですが、やっと出会えました❗️
箱のなかを見ると、あと3個しか有りませんでした😰
出たのは…ちいかわとハチワレとウサギでした❗️いいんじゃないですか😄みんな可愛い~ですね😆
出来たら、あとシーサーちゃんと栗まんじゅうパイセンとラッコ先生が、欲しいなと思っていますが、又有ったら買って見ようと思います😌
其から、クッキーチャームコット3を買いました😄
来てくれたのは、ウサギでした🐰
ちいかわ&ハチワレ&ウサギの布団で寝てるやつか❗️ちいかわ&ハチワレ&ラッコ先生のか❗️ハチワレ&ラッコ先生のが、欲しいなと思うので、又有ったら買って見ようと思います😌

今日もブログを見て頂いて有り難うございます❤️
寒かったり、暖かかったりして寒暖差が激しいので、体調崩れない様にして下さいね😅

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🕊️