こんにちわ~😉✌️
此ばかり言ってますが、毎日暑いですね~😰
今日も暑くなるみたいなので、熱中症対策してお出かけ下さいね❗️

さて、こんなに暑いと食べたくなるのが、🍧ですね😋

暑くなくても年中アイスを食べている私ですが、真夏のめっちゃ暑い時は、アイスより🍧ですね😆

最近食べたかき氷です!小豆が上にのっててシンプルな宇治金時は、喫茶店で食べましたよ🍧

もう1つのは、昨日ガストで食べました😋
どちらも美味しかったけど、味的には、喫茶店の方が美味しかったですね😄
ガストのは、味ちょっと薄いかな?
もう少し味が濃いかったら最高何ですがね😅

其から、先日鰻もたべに行きました💨
近所の和食屋さんです❗️
養殖だけど、国産の静岡産の鰻で生きたまま仕入れて、お店の方が捌いてます❗️
鰻は、安くても私は、国産じゃ無いと食べませんね!

夏バテ予防には、鰻は、良いので皆様も是非良かったら食べて下さいね😄 

其では、今日もブログを見て頂いて有り難うございます❗️今日も暑いので熱中症対策して、小まめに水分補給して下さいね🥤

🍀✨🍀✨🍀✨🕊️✨❤️✨❤️✨🍉