こんにちわ~❕
今日は、昨日迄より寒さは、ましになりましたが、お天気は、いまいちで雨になりました☁️☔️

今日は、ブロ友さんで色々企画されたり、ブログ内容もアニメからフィギュアから色々載せられていて、感心しているのに、最近も落ち込んでいるブログを書かれていたので、少しでも喜んでもらえたら、いいなと思ってMさんのお好きなマイキーでデコって見ました😉✌️

こんな感じになりましたが、如何でしょうか?気に入ってもらえるかな?
Mさんは、可愛くてお洒落でお部屋も綺麗で、素敵だな!と思っている人多いと思いますよ~❕
自信を持って下さいね(^^)d

最近は、ファッションの方は、余り載せられていないけど、良かったら又見せて下さいね👚👜👡

此からも体に気を付けて、無理せずぼちぼちやって行きましょうね~飛び出すハートリボン乙女のトキメキリボン乙女のトキメキリボン乙女のトキメキリボン乙女のトキメキリボン乙女のトキメキリボン乙女のトキメキ