2018さくらオロチ湖ロードレース |  心と身体を整えよう!ノンケミカルサロンと身体にいいもの手作りしようの会・Sweet

 心と身体を整えよう!ノンケミカルサロンと身体にいいもの手作りしようの会・Sweet

美容師の仕事で化学薬品アレルギー発症。
愛犬の重度の皮膚疾患で生活一変。
化学薬品を使わない美容室で再出発。
生活見直しから始めた手作りのあれこれを季節にそって教室でお伝えしています
身体にも地球にも悪いことしかしてこなかったみずほ店長の再生ブログ。

皆様おはようございますむらさき音符

すでに爆  笑みずほ店長です豚DASH!

 

毎度のことですが、すでに日焼けで黒くなってきています爆  笑

 

先日開催されましたさくらオロチ湖ロードレース自転車

たくさん写真をたくさん撮ったのですが、例によって反転が直せずチーン

使える画像で記事にしてみました笑い泣き

 

conquistaメンバーから、スポーツクラス4名、選手権クラス1名が参加しました。

 

スポーツクラスでは2位、選手権クラスでは5位入賞と大健闘グッキラキラ

お疲れさまでした!

 

表彰式の様子キラキラ

1位にはお米一袋!残ったお米はジャンケン大会でチョキ

 

今月もさくらオロチ湖ロードレース開催されます自転車

先月参加していないconquistaメンバーが参戦しますグッ

 

Facebookいいね&フォローよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

Garage Bar conquista with BarBer YOMO feat.Neoベジタリアン®

 

今日も素敵な一日をキラキラ

ありがとうございますラブラブ