”パンと野草の会 vol.27 レポ” |  心と身体を整えよう!ノンケミカルサロンと身体にいいもの手作りしようの会・Sweet

 心と身体を整えよう!ノンケミカルサロンと身体にいいもの手作りしようの会・Sweet

美容師の仕事で化学薬品アレルギー発症。
愛犬の重度の皮膚疾患で生活一変。
化学薬品を使わない美容室で再出発。
生活見直しから始めた手作りのあれこれを季節にそって教室でお伝えしています
身体にも地球にも悪いことしかしてこなかったみずほ店長の再生ブログ。

皆様こんばんはピンク音符やっとDASH!みずほ店長です豚DASH!

 

やっとアップしましたDASH!

本日の素敵!!は、少し前に参加させていただいた、

ジェニーちゃん×バカボンさんの【パンと野草の会】ピンク音符

 

ずっと参加したくて日程チェックしていたのですが、大人気の会だけに募集開始すぐに満席!

キャンセル待ちでの申し込みで、念願叶っての参加となりました乙女のトキメキ

カラフルなお花や野草の数々。すでにワクワク興奮気味ラブ

我が家の庭にも咲いているお花。食べられると知ってビックリラブ

鬼胡桃の胡桃割をさせていただきました。

​​馴染みにあるクルミと比較すると小ぶりでした。

お花や野草で色鮮やかな生春巻き乙女のトキメキ

 

野草サラダ

ジェニーちゃんの米粉入りパン

こちらにも野草やお花が目

アジア風デザートにもヤマモモやクワの実が目


とてもゴージャスな食卓!

参加費3,000円ってポーンポーンポーンポーン

 

野草に親しんでほしいという思いでされている素敵な活動ラブ

たくさんの方に知っていただきたい素敵な会ですラブラブ

ぜひまた参加させていただきたいです照れ

 

今日も1日ありがとうございましたラブラブ