おはようございますニコニコ
今朝は冷たい雨の朝ですねゲッソリ
寒ーいアセアセ


さて、昨日の続きです


朝出発し昼前に和歌山市に到着ウインク
まずは和歌山マリーナシティへ
入園料は無料で駐車場は1000円と
なっていましたが近くに500円/回
の駐車場があったのでそこに照れ
(道を挟んだ反対側にありました)

{EDB81ED0-25F8-4822-9E9B-7D5D858F2A08}

黒潮市場で腹ごしらえナイフとフォーク
{9F34B3EF-AF7C-446A-BB7B-D6016151B222}

なんでも高いガーン
そんなにお腹も空いてなかったので
肉は控えめに豚串一本
ロングウインナー500円
ホタテ400円✖︎2
いか500円
奮発してカニ身ほぐし入り味噌1400円
ジャガバターチーズ450円
ジュース250円✖︎2
ペットボトルの水150円

なんやかんやでかなり控えめに買ったのに
4700円ほどかかりましたゲロー
ランチにこの値段はキツイですゲッソリ
飲み物持ち込み不可だったのが痛手滝汗

ただどこをみても大人2人子供2人だと
5000円くらいかかりそうでしたアセアセ

ここは仕方ない滝汗
旅行なので奮発‼︎
ナイフとフォークバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右ナイフとフォーク


お腹がいっぱいになったところで


こーんな素敵な街並みを散歩したり
{CCCEB3A4-61E0-4F39-BFA1-16B9B10EA9D5}


ポニーに乗ったり(300円/回)✖︎2
⬇︎次女念願の初ポニー音符
(3歳からのれます)
{50FB3E0C-3D1E-47C3-BA9B-36FBBEC63B5B}



ボールハウスで遊んだり
300円✖︎2
{DBE594F3-D707-40DB-9530-F3B9CA4D12C3}

満喫しましたウインク

フリーパスみたいなのもありますが
娘たちは乗り物にそんなに乗らないので
都度支払いにしましたチョキキラキラ

なので2人で2000円でお釣りがイエローハーツ


昼前〜夕方4時くらいまで滞在し
マリーナシティを満喫しましたウインク

そして、マリーナシティを後にして
串本目指してlet's go!!


宿泊先を探しながら南下していきますウインク

続く