Mamyi's BEST
ブログネタ:コンビニで買うものBEST3 参加中本文はここから
お久しぶりです

まみぃでーっす

今日はブログネタの・・・
『
コンビニで買うものBEST3
』でーす

うーん・・・

最近まみぃはコンビニ、行かないからなぁ

あっ・・・そういえば昨日行ったんだった

昨日買ったのは(ちなみにサークルK)
菓子パン
洋菓子
コロッケ
かな

なんかチョイスがビミョーだね

まぁ、よく買うものとしたら、
ブラックサンダー
安くておいしいよ

一コ30円ちょっと
だよ
大満足ゼリーdeゼロ ぶどう味 (ナタデココ入り)まみぃはぶどう味
が好きだなぁ
うーん・・・
色々

こんなカンジです

三位はなんか適当でごめんなさい

みんなはどうですかぁ~

それじゃぁ、またね~






