皆さん こんにちはキラキラニコニコビックリマーク


子供達の夏休みも もうすぐ終わりですね晴れ

昨日は『コルドンブルー』カクテルグラスをいれていただいた Sげる氏ひらめき電球ありがとうございますニコニコ

まだまだ 残りの時間はありますon
楽しいお酒をsweetで飲みましょうビール
こんにちはキラキラニコニコビックリマーク

sweet店長の高橋ですキラキラ

sweetも残すところ今日を含め、後5日になりましたしょぼん

寂しいですが 最後の最後まで頑張りぬきますグー

毎日 lunch&night timeに足を運んでくださる常連さんには 感謝!!感謝音符です

最後まで 美味しいお酒カクテルグラスと 美味しい料理ナイフとフォークを 提供させていただきますナイフとフォークニコニコパー

ドンドン来てくださ~い走る人走る人走る人

今日も暑い温泉晴れですから皆さ~んニコニコ熱中症には気をつけてにひひ
mamaですo(^-^)o
しかし…暑いです汗晴れ


いょいょ今週いっぱいで…閉店になりますしょぼん
寂しいしょぼん


mamaは妊娠中の為 今は家で過ごしていますが家ラストの日…28日はビックリマークお店に行くつもりですカクテルグラス


只今 妊娠8ヶ月に入り お腹も張りやすい時期であせる破水の心配も…
お腹が張って来たら退散しますが走る人体が許す限りSweetのLastnightを見届けたいと思ってますカクテルグラス


皆様とニコニコ
Lastnightを過ごせる事を願っています(-人-)


mamaより音符