皆さん こんにちは


子供達の夏休みも もうすぐ終わりですね
昨日は『コルドンブルー』
をいれていただいた Sげる氏
ありがとうございます
まだまだ 残りの時間はあります
楽しいお酒をsweetで飲みましょう



子供達の夏休みも もうすぐ終わりですね

昨日は『コルドンブルー』
をいれていただいた Sげる氏
ありがとうございます
まだまだ 残りの時間はあります

楽しいお酒をsweetで飲みましょう





をいれていただいた Sげる氏
ありがとうございます







゛
感謝
です
と 美味しい料理
を 提供させていただきます






ですから皆さ~ん
熱中症には気をつけて




ラストの日…28日は
お店に行くつもりです
破水の心配も…
体が許す限りSweetのLastnightを見届けたいと思ってます

