*暇人がゆく*
Amebaでブログを始めよう!

お盆

もうお盆最終日ショック!早いなぁ~DASH!DASH!

お盆は友達と京都の鍾乳洞とプールいってきたぁニコニコ

*暇人がゆく*-NEC_0586.jpg


*暇人がゆく*-NEC_0579.jpg


鍾乳洞のとこにあった川はすごく冷たくてきもちよかったぁにひひ


なんかジブリの世界のような、マイナスイオンあふれてそうなような、すごい癒しの地やったぁハートハート


明日からまた仕事かーしょぼん


最後の一日、楽しまなきゃ!!!!

最終回

今月の別マ!!!!!!!!




ストロボエッジが最終回しょぼん!!!!






今日読んできたけど、もうやばーいハートハートハート



キュンキュンするわぁラブラブ!





うちも仁菜子になりたいとつくづく思った笑っべーっだ!





あーあ、こんな恋がしたいなぁハートハート






いつきたら次の恋できるんやろーハートブレイク

マキマキ

家かえって早速コテでマキマキしてみた!!!!ニコニコ
 
*暇人がゆく*-201008081658000.jpg
 
 
 
 
まだましになったかなぁガーン汗汗
 
 
 
 
あと休みの日限定でコデ載せようと思いまーすニコニコ音符音符
 
 
*暇人がゆく*-NEC_0575.jpg
 
 
 
 
 
ゆるーふわーで笑っ目音符音符