花粉と公文と爆買い | 一歩一歩進んでいこう~ギフテッドかもしれない

一歩一歩進んでいこう~ギフテッドかもしれない

ハイパーレクシアⅢ型、集中力が凄く一筋縄ではいかない息子を蘭を育てるように育てていきたい。

ABAなど療育に助けられながら毎日頑張っています。


 

寒いですが、空を見ると日の当たり方が春だなぁと感じます。



花粉症もきてますねー🫥



私は鼻水目のかゆみに加え、目頭が痛くなったり、耳の中が痒くなったりします😵





最近は



公文も本人が怒りながらもなんとか出来てるし


取り組むと成長が見えることが実感できるようになったのかな?



(1/3×1/5)÷2/5×3/4=



などの問題も暗算で答えが出るようになってきました

  



公文の凄いところは進むたびに成長が如実にわかるところ



もうだめかなーと思うところがあっても踏ん張って続ければ出来るようになる経験も良い



習っていて良かったと思っています(いまは算国英習っています)





イベントバナー



 

大好きなリエディさん、3日間ですが珍しい20%OFFです!


いくつか爆買いしました!



今年の春はチュール、スポーツテイスト、アクセかポイントにリボン、冬に続いて面積を減らしてポイントに赤、長めのスカート(スリットあり)、ポイントに使う色はピンクかシルバー、引きずるほど長めなパンツが流行りそう!



 


 


 



 


 

 

 


 



 

 

 


 

 

 

 

 



 





春服可愛いなー!