凄い決断力 | 一歩一歩進んでいこう~ギフテッドかもしれない

一歩一歩進んでいこう~ギフテッドかもしれない

ハイパーレクシアⅢ型、集中力が凄く一筋縄ではいかない息子を蘭を育てるように育てていきたい。

ABAなど療育に助けられながら毎日頑張っています。

息子のいいところのひとつ


それは決断力!



夫も私も割りと優柔不断だけど



息子は


何色がいい?「青!!」(食いぎみ)


他の色もあるけどいいの?「いい!」


どれがいい?「これ!」(食いぎみ)



すべて即決でぶれない!びっくり


正直こんなに即決力がある人に初めて


小さい頃から選択させるといいと本でみて


なるべく簡単なことを選ばせるようにしてきたけど、それがよかったのか、単なる性質なのか。。



この部分はそのまま育つといいなぁ





緊急事態宣言解除されましたね


多くの人が頑張ったからこその結果ですね!ニコ


自粛生活頑張ったごほうびに大好きなtitivateの服をネットで買いましたニコニコ

新しい服を着て外食したーい!!
  


元通りの生活に早く戻るといいなぁ。。