見習いオーナーママ日記。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(*^^*)

2014110213420000.jpg


結婚式にいってきました。

とても素敵で感動的な
式と披露宴でした。





幸せいっぱいのお二人を
見ていて

私も幸せな気持ちに
なりました(*^^*)




本当におめでとう
ごさいます!

おはようございます。

今日は心がほんわか
優しくなれる朝でした。



近くにいても


遠くにいても



いつでも

心はすぐ傍にある。



どんな時も、

前を向いて歩けるのは


信じて応援してくれる
あなたが、いるからです。






大切な人の

大切な人は、


私にとっても

大切な人です。





笑顔いっぱいの日々に
出来るよう

今日からまた

一歩一歩、頑張ります。

逆境こそ力に。

前の職場の事で
ここ数日間、辛い時間
ばかりでした。


虚偽の話で
私を陥れた張本人は
もうどうでもいいですが

尊敬してた
ママにまでキツい
言葉を言われてる事が
本当に悲しい。


11年働いてきた人と
1年の付き合いの私じゃ
向こうを信じるのは
仕方ないのかもしれない。


でも
私は私なりに
ママの力になればと
一生懸命でした

何より
紫苑がだいすき
でした




それだけに
今回の事は心底
堪えました。






でも
いつまでも下を向いてる
訳にはいかない。



私は私の道で
頑張って行けば
いいんだから。




社長が


「わかってるから、
いいから早く戻ってこい!(笑)」

と笑わせてくれて


「お店頑張れ!」



言ってくれた事で
もう十分。




今日も1日
感謝と笑顔で^^。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>