母の日ランチ① | ほのぼの手作り日記

母の日ランチ①

こんにちは cocoです黒猫


今のお仕事、業務そのものは嫌いじゃないけど、

人間関係がなかなか難しいえーん


でも今日はお休みなので、

イヤなこと忘れてのんびりしますハート




毎年、子供たちが母の日に

プレゼントや美味しいものをご馳走してくれます。


長女からは、ホテルのランチビュッフェキラキラ

眺めの良い席を予約してくれたので、

景色も楽しめましたラブラブ


80品以上の多彩な料理キラキラ

あれこれまよいながらも

たくさん取ってしまいましたてへぺろ



デザートも全種類取りましたビックリマーク

どれもおいしいけれど、

クリームブリュレがなめらかで絶品グリーンハート



カーネーションまで、いただきました!!

右側のお花は、くすみカラーで素敵

ピンクも、可愛いピンクハート



お腹いっぱいで、幸せな気分の私とダンナ。

そう、このランチは

父の日のお祝いも兼ねてるそうです。笑


ありがとうおねがいキラキラ