ごはんばかり | girly + simple



最近家にハヤシライスつくって
おいてくれてたから
オムハヤシライスつくった!!

あとはまたおだんご。
盛り付け雑やけど(笑)

今の職場の人に腰が低すぎるっていわれた(笑)
ほんま 気にしいやから
あれからちょくちょく考えてる、、

でも全て言われてることなおしてしまったら
自分がもうどうすればいいのかわからん、

これからはすみませんとかじゃなくて
ありがとうございますっていう言葉を
使うよつに意識しようっておもった。(笑)


ここに書くのは自分に言い聞かせるため。(笑)


最近も自粛解除なったけどあんまり
友達と遊びにいかんようにしてる。
いつもみてたインスタもちょっと見るの控えてる。
自分を見つめ直すときかなとかおもったり

今月一ヶ月はできるだけ
節約にもなるし
お家で充実させるように

過ごそうかなっておもってる。
ほんとに自分の性格が 生きにくい性格
やなあと何回もおもうけど

とりあえずありがとうございますって
いっぱいいえるようになろう〜