ブレイキング・バッド | girly + simple
やっとブレイキング・バッド見終わった!



最初はウォルターが家族に共感
してもらえてなさすぎて
とっても可愛そうで
ジェシーも何コイツ!
スカイラーも性格悪いなあとか
おもっちゃってたけど

一番最後で嫌になったキャラクターは
ウォルターやった(笑)

複雑で難しいドラマやったけど
すごい世界観やった。

血が嫌いな彼さんにおしえてもらったけど
何が血が嫌いなんってくらい
血みどろ!
科学の使い方もほうほうって
ここまで来ると関心するレベル(笑)

ジェシーの馬鹿っぷりに最初は
くすくす笑えてたり もーー!って
ムカついてきたり、、

でも最後はジェシーが一番好きな
キャラクターになったかも。

つぎは何見ようかな〜
シーズン5まであって
何ヶ月見るのにかかるんやろって
おもったけど1ヶ月以内には見終わった!◎

しっかりテレビっ子しました♡♡
おすすめ誰かおしえて〜