photo:01





ちょいと都内までお出かけ。


途中で息苦しくなって


パニックなりそうで


帰宅。。



帰りの電車に乗る前に


レキソタン1mg飲んで


各駅停車で、気分が悪くなったら


休み休み降りたりして帰ろう。


って思ってたら


非常停止ボタンを押した人が居たらしく


電車内で10分ぐらい閉じ込められ。。


あー、ヤバイ。


倒れたら誰か助けてくれるかな?


とか、いろんなことぐるぐる考えて


またパニックなりそうになって


でも、薬飲んでおいて良かった


とか、プラスの方向に考えるようにして


なんとか一度も電車を降りず


帰れました。。。


もう、ぐったりです笑


…ぐったりの様子の写真です↑笑



でも、うん。


行けて良かった。




この頃仕事が忙しくて


疲れもあるのかもしれないな。


お休みの日はできるだけ


夏休みの娘と思い出たくさん作りたいし


毎日毎日お弁当作りで


でも、喜んでもらいたくて


がんばってるよ



明日は会社が開催する講習会。


受付を任されているので


気を抜けない。



仕事が終わったら心療内科で薬をもらって


帰ります。



明日も雨かなぁ。


一日、一日、


しっかり生きたいと思います。