今日はインフルエンザで会社を休んだんですが


娘は保育園に預けて昼ごろまで寝ていました。



お昼過ぎに母親が来てくれたんですが


買ってきてくれたものが


菓子パン4つにカップラーメン4つ・・・(。-_-。)笑



嫌な顔してなかったかな、あたし笑



カップラーメンなんて普段でもそうそう食べないですよ!ww


それならポカリ1本買ってきてくれた方が嬉しかった・・・


・・なんて言えるわけもなく、買ってきてくれたカップラーメンを食べる。。




娘は6時までにお迎えに行けばよかったのですが


母親が3時過ぎにお迎えに。


保育園でのおやつ前のお迎えだったため


家でおやつになったんですが


うちのおかんはカップラーメンを娘に出してました・・・><!!



さすがにこれはいかんだろ!!って思い


娘に、「こんな時間にラーメン食べるんだったら夕飯なしだよ」


って言いました。


そしたら、お母さんは焦ったみたいで半分だけ…って量を減らしてました。。



カップラーメンは美味しいし、こどもも好きだし


あげたい気持ちはわかるけど。。。 って感じです。。




ちゃんと言わなきゃなぁ。


お正月、実家に帰ったらそんな話してみようかなあ。


普段は、やってもらってる手前なかなか言えずにいます。。



そんなこんなで


夕方頃から唇にまた違和感があって


多分ヘルペスができそうなので、明日はまた病院へ行って来ようと思います。。。