24日クリスマスイブの日


咳が酷くて酷くて、


その夜お風呂につかってたんだけど


お湯の中でも寒くて寒くて仕方なくて、


これはおかしいと思ってたら


翌日、明らかに熱っぽい感じ。。



仕事を休み、午後から病院へ行ってきました。。。


検査の結果、インフルエンザA型とのこと・・・←クリスマスの出来事クリスマスツリー



もう、体中痛くて頭も痛いし気持ち悪くって


自転車に乗って病院へ行ったんですけど


めっちゃしんどかった!!!笑


病院到着時39.3度の熱でした(。-_-。)



11月に予防接種を受けていたので


熱も1日で下がったようです。


・・インフルエンザにかかった時点で え? って思ったけど・・笑



仕事も28日までで年内最後だったんですが


来年から出社するよう社長から連絡がありました・・・。。。




ほんともう、、ね。笑



とりあえず、起きてしまったことは仕方がないと諦めて


良いことを考えよう。。。。゚(´pω・`)゚。



しかし、ちゃんと24日の夜中


娘の枕元にプレゼントを用意しましたよ(∩∀`*)


でも、欲しがっていたおもちゃが売り切れていたため


違うものを購入したんですが


娘 『 これ置いてあったけど、サンタさんじゃないと思う(´・ω・`) 』


って、欲しいものと違ってたからイマイチ喜んでもらえず・・・笑


今日来てくれた母親にその話をしたら


見つけ次第買いなさい とか言われるし・・・笑



久々のブログで書ききれなそうなのでひとまず笑




皆様も、ノロやインフルエンザには気を付けてくださいね!!