ここ2~3ヶ月ぐらい

氷をガリガリ食べるのが好きになってて

毎晩、梅酒に氷を入れては

氷を目的に愉しんでる感じでした。

もともと貧血気味ではあったし、

もしかしたら氷食症かなぁ…

なんて思ってたんですが、

ガリっとした食感であればなんだって代用できちゃうみたいで

梅をガリガリ食べても満足。

気付くと歯を食いしばってたりするし

無意識にストレスを解消しようとしてたのかも。。と気付く。


…とはいっても、

普段の生活でストレスってないんですよね。。。

9月から新しい職場になったけど

とてもいい環境だと思うし、

やっぱり我慢する場面とか

悔しい思いをすることも多々あるんだけど

無理にとかじゃなく

頑張ろう。 って思うことが多いし。


なんだろうな。

なんだろう。


でも今は

それをわかろうとしてない感じ。



ちょっとね

怖かったりするんだ


このままだったら… って。


感情なのか思考が

一部欠落してるように感じるんだ