また随分と更新を滞っておりました。。。



今日から11月ですね。


こんばんわ。



朝晩はもうすっかり気温も下がって


今日はこの秋?初湯船に浸かりました…☆




明日は保育園で、別の保育園へ交流会へお出かけするみたいで


お弁当作りです!



普段は寂しい想いもたくさんさせてると思うから


大したものは作れないけど


愛情たっぷり込めたいと思います…ドキドキ




ここのところは、体調も気持ちもとても安定してます。


いらいらしてるときでも


自分に制御をちゃんとかけられるようになった気がする。



・・ていうか


毎日ほどよくいっぱいいっぱいで


悶々と考える時間が少ないのかも。。




少しづつ少しづつ


” 人並み ” なことをこなせるようにしていって


自信を取り戻していけたらな  と、思います




最近は前に比べたら


人の目を見ることができるようになったかも








うん。




まだね


今のままじゃ


理想の未来には届かない