今日は娘の小学校就学前身体検査に行ってきました!



バタバタと普段通り保育園へ送り仕事へ行き


今日はお昼でお迎え☆


忙しかった・・・(`・_・´;)



お昼を食べずに仕事場から飛んできたので


娘とお昼食べれるかな~・・


なんて思ってたら


娘は保育園で給食を済ませていて


身体検査が終わったのも3時過ぎ(;´v`)。。


結局少し我慢して夕飯になりました。。。



なかなか平日に身動きが取れないので


ちょっと時間が作れるかも と期待してたのが馬鹿だった・・・笑




そんなこんなで小学校へ行ってきました笑


通っている保育園からは、4人しか同じ小学校へ進学する子がいないみたいで


周りは同じ幼稚園に通ってると思われる集団ばかり。。。



・・やばい。


すでに入るこむ余地がない・・・。


と、思ってましたが


娘がおともだちに会い、どさくさに紛れて同行させてもらいました笑



体育館で先生の話を聞くために椅子に座ってたら


同じ保育園のママさんが話しかけてくれて


ほんとに助かった。゚(´pω・`)゚。←結局受け身・・



こどもたちの身体検査が終わるまで


ちょこちょこと情報交換をして


無事、身体に異常もなく帰ってきました♪



次に召集がかかるのは2月☆


それまでにいろいろと準備もあるので、楽しみながら頑張ろうと思います☆



今は仕事もまだ慣れてなくて大変だったりして


でも、不思議と心に余裕はあったりして。



月日が流れるのが本当に早い。


給料日までは遠く感じるけど←



うん、でも


充実してる証拠なんだろうなぁ。 って思います。



思うこと


書きたいことは山ほどあるんだけど


なんだかまとまりそうにないのでやめときます笑




明日も暖かいといいな。