只今仕事中。。。


暇で暇でブログを更新。笑




おとといの8/26は


元旦那さんの現奥様の出産予定日だったみたいです。


産まれた報告はきてないんですが←くるはずないか笑


母子ともに無事に出産を終えたらいいな と思ってます…★



娘とは1ヶ月近く会ってない。


口にあんまり出さないけど


絶対寂しいよね。



どうやったって、父親のスペースを埋めることはできなくて


ごめん  ってキモチしかない。


私なりに頑張ってはいるけど


それは別物なんだよね。



でもね、今でもあの時と同じキモチだけどね、


あの時よりも 今の方が


やっぱりしあわせだよ。



しんどいはしんどいけどね笑



頑張らなきゃ 頑張らなきゃ


今は兎に角


頑張らなきゃ。