4日ぶりにパソコンを触る。





考えたけど


私には どんな言葉をかけていいのか


わからなくて



でも きっと


これが正解だったんだと思う




『 また必ず来ます。 』


胸の中で誓った




私が来てよかったのかなぁ


って すごく思ったし


でもやっぱり


どこかいたたまれない気持ちで




あたしにできることはなんだろう



ずっとこんな気持ちでいっぱい




疲れた体を起こして


お茶を作って ご飯を炊く。



笑ってくれたらいいな


役に立てればいいなあ




あたしはキミが


夢にはぐれないよう


見守ることしかできない



見守っていきたい