ダイエットを始めて早3ヶ月くらい。 ・・だったかな笑



まだまだ目標体重には近くないものの


9キロ落ちました笑


太りすぎやろっっ!!!w



目標体重まであと・・


とりあえず年内いっぱいにはあと5キロは痩せたい。 うん。


体型で自信が持てないなんてもったいないよね。


しっかり理想の体型にして


もっともっときらきらな毎日が送れたらいいな★









みんなそれぞれに価値観があって


それは素晴らしいことだし


でもそれがトラブルの素だったり。。



でも、お互いの真意をぶつけ合えば


伝わらないものはないと思う。


誤解の種は消えることなく


腐っては悪臭を漂よわせ続ける


そんな中じゃ呼吸もできなくなる。



取り除いちゃえばさ


まだしばらくは臭いは残ってるけど


そのうち消えるよ



人って温かいと思う。


自分が思ってるほど


悪意に溢れたりしてない。


そう 信じてる。