iPhoneから画像を上げられないっていう。。。


おとといからそんな不具合で写真をUPできず(。-_-。)



温かいコメントやメッセージありがとです…★


晴れて娘も6歳を迎えました♪



保育園から帰ってきて疲れていたのか


あんまりプレゼントやケーキに驚いたり喜んだりする様子はありませんでした笑



元旦那さんは今の奥様に娘に会うことを許されていないため


結局会いにこれず。


でも、電話をしたいとメールがきたので


娘と電話をさせました。



多分、電話越しに泣いていたんでしょうね


娘も涙目でした。



誕生日って一年に一度の特別な日だから


娘は会いたかったんだろうな って。



いっくらママが頑張っても


どうしても補えないんだなあ って


ほんと思う。



そして、元旦那さんのお母さんからメールがきていたので


今返信しました。



すごく優しくて、良くしてくださってたので


娘を会わせてあげたいなあ。。 って思うんですが


今のお嫁さんからしたらめっちゃ嫌ですよね。。。笑



機会があれば


また遊びに行けたらいいな って思います。