前髪伸ばしてみようかな。


香椎由宇さんみたいに。。



麻衣的ROCK


美人だなぁ笑


元々香椎由宇さんキレイだなーって思ってて


好きな俳優さんのオダギリ・ジョーさんとご結婚されたと知った時


うわー!!めっちゃお似合い!!! って


ひとり思ってました笑



まぁ、、前髪を伸ばしたところで香椎由宇さんには近づけないけど←



・・しかし、、


伸びに伸びたこの髪をどうにかせんと。。。



明日は久々のデートの為


先程ファンデを購入してきました♪



いつもBBクリームなんですけど


さすがにこの暑さでBBクリームじゃ


きっと小一時間で化粧が剥げるな… と思って(;´▽`A``

photo:01



今、どのメーカーからもミネラルファンデっていうのが出てて


どれにしようかめっちゃ悩みました。。


結局選んだのはKATE。


BBクリームの上に重ね付けしようと思います♪



明日も笑顔がいっぱいこぼれたらいいな。


素敵な夏の始まりになるように