さっきmust item. 煙草 と書いたばっかで目にしたニュース。



JTのHPより引用。


本年3月14日および3月23日にお知らせしましたとおり、現在、半製品ならびに材料品の輸送におきましては、物流の停滞の影響を受けており、また材料品調達先におきましても、今回の地震による生産設備への被害・計画停電等の影響を受けている状況にあります。加えて、被災した当社グループの一部工場等の機能が復旧するには相応の期間を要することが見込まれております。そのため、現状のままでは銘柄によっては欠品が生じ、かつかかる欠品も予期せぬ時期・地域・銘柄で区々に発生することとなる事態が予想されます。


本年3月30日から4月10日までの間において製品の出荷を一時的に停止し、この間、主要銘柄の増産および在庫の充実を図った上で、4月11日から数銘柄の出荷を順次再開し、5月中旬には主要25銘柄が出荷可能となるものと見込んでおります。


※現在JTが取り扱っている銘柄は97銘柄。


主 要 銘 柄 一 覧(25銘柄)
銘 柄 名 価 格
マイルドセブン 410
マイルドセブン・ボックス 410
マイルドセブン・ライト 410
マイルドセブン・スーパーライト 410
マイルドセブン・エクストラライト 410
マイルドセブン・ワン 410
マイルドセブン・ワン・ボックス 410
マイルドセブン・ワン・100’s・ボックス 410
マイルドセブン・ディースペック・スーパーライト・ボックス 410
マイルドセブン・ディースペック・ワン・100’s・ボックス 410
マイルドセブン・インパクト・ワン・100’s・ボックス 410
マイルドセブン・アクア・メンソール・スーパーライト・ボックス 410
マイルドセブン・アクア・メンソール・ワン・100’s・ボックス 410
セブンスター 440
セブンスター・ボックス 440
セブンスター・ディープ・メンソール・ボックス 440
キャスター・マイルド 410
キャスター・ワン・100’s・ボックス 410
ハイライト 410
ハイライト・メンソール 410
キャビン・マイルド・ボックス 410
ホープ (10) 220
ピース・ライト・ボックス 440
エコー 240
わかば 250


5月中旬には主要25銘柄が通常の出荷可能となるものと見込んでおります。

だそうです。


■JT、たばこ全製品の出荷一時停止…30日から
(読売新聞 - 03月25日 15:49)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1547247&media_id=20








麻衣的ROCK-110325_213731.jpg


煙草が無いと生きていけないの

頓服の薬を飲んで失明するかと思って死にかけて

発作が起きそうになったけど

頓服の副作用で目に障害が出たせいで

もう煙草しかあたしには無くて

煙草とミルクティーがあればって

思った矢先のニュース。

煙草はあたしの薬、精神安定剤なの

薬なの

これが無いと死んじゃうの・・・

けれど・・・買占めはしたくないので

6店舗ほどコンビニを回って買ってきました・・・

そんなこと言ったって腐った人間だよね

どうして重なるんだ悪夢

もうなんとでも言ってくれ