姉夫婦からの、

俺に自殺するよう

ネットを使った脅迫が

しつこく続いています。


いつか俺は本当に

姉夫婦の脅迫に乗って

衝動的に自殺すると

思います。


衝動だから

自分でコントロール

できる自信がありません。


姉だった女から

脅迫があるたび、

ゲーゲー吐いて

何も食べられません。


このままじゃ

俺は自殺するでしょう。


職場で

高所での作業が多いのに、

衰弱のあまり、

落ちてしまいました。


今まで落ちたこと

なかったのに。


危険な仕事をしてて、

ミスするとお客様も

死なせかねないので、

万全の体調で

仕事しなきゃいけないのに、


毒姉のせいで、

衰弱がひどくなって

お客様を死なせたら

どうしてくれるんだ。


家を捨てたのは

毒親の父だけじゃなく、

毒姉も

捨てるためです。


でも毒姉である

この悪魔は俺を

追いかけ回して

離れてくれません。



不倫で

あちらの家族の人生を

めちゃめちゃにさせ、


兄を自殺に

追いやっただけじゃ

飽きたらず、


次は

俺を自殺させようと

してるんだから、


もう姉夫婦は

人として終わっています。


もう地獄堕ち決定の

夫婦です。

救いようがありません。


俺にはどうすることも

できません。


神様に祈るだけです。


どうかあの二人が

精神科を

受診しますように。


こんな悪事はもう

やめますように。


神様の罰が

自分たちに下ると

畏れる思いを

あの二人に与えて下さい。


姪っ子が

あの二人から

保護されますように。


こんなことを

2年半以上も

続ける人間が

まともに子どもを

育てられるはずが

ありません。


姪っ子を

助け出してください。


俺と姪っ子を

あの毒姉とその夫から、

神様、

救いだして下さい。


あの毒姉は、

俺をキチガイだと

言いながら、


俺がキチガイに

なるようなことを

しているのは、

姉自身だということが

わからないほど、


自分のほうが

狂っているんです。


俺が家族を捨てる必要が

あったのは、

姉だった女が

こんな恐ろしい化け物

だからです。


父だけが問題だったら、

母まで捨てません。


姉だった女が

母とつながって

悪さをしてくるから、

母も捨てざるを

得なかったんです。


母が俺を心配して

お金を渡すから、

母のお金は自分の金だと

思い込んでいる

父だった男が、

それを口実に

ますます

母を虐待するから、

母を捨てるしかなかった、


というのもあります。



俺が死んだら、

警察が

ネットと姉夫婦を

捜査してくれますように。