お互い忙しい仕事の合間を縫って、つかの間の逢瀬を楽しむきょもほくルンルン

「きょもほく」じゃなくて、正しくは「ほく担」と「きょも担」ですけどねっ

ヲトモだちと、きょもほくTシャツを着て、お茶してきました~

 

 

「WINK UP」6月号で、きょもほくが着ていたTシャツキラキラかわいい~~~と予告が公開された時から、言い合っていたのですが。

ええ、ええ。

作りましたとも。

きょもほくが取材後に持ち帰ったと言うんですもの。

おんなじもの、ほしいじゃありませんか!!

 

 

なかなかの再現率ではありませんか(←自画自賛)!

興が載ってトートバッグも作ってみましたラブラブ

 

 

Wordで文字を作って、アイロンプリントで出力し、周囲を切り抜いて貼りました。

Wordがあれば何でもできる!

Microsoftばんざい!

 

 

ねねRさん!

今更なんだけど、きょもほくのTシャツの丈を見ると、サイズはLの方が良かったかも。

もう一度作る?(←ここで公開質問爆  笑